

誰も見てないでしょうねほしみ

大学決めました。オープンキャンパス行きます。東京行きます。

それ以外ネトゲとエロゲとアニメですノシ

a

心機一転。。。。。

春休み縮毛かけて眉毛全そり→クラスメイトに怖がられる

今ではすっかり馴染みました☆

ネトゲ当分触れないつもりなので新しい趣味が欲しいところ(最近はえrg

今年の目標はKANOJYOってことで。

てきとーくずにんげんは簡単には治りません。

そろそろ行きたい大学決めないとね☆

学部は工学部の情報系に行きたい。だれかおすすめの大学教えて下さい

ちなみに俺の偏差値36(最近も模試の結果

でわ~んWW

近況

とりあえず学年末試験も終わり一段落つきました!!

苦手だった古典では前回より20点以上あげて追試回避できたと思います←まだ確定じゃない

といっても総合の学年順位137/150 ( ^ω^)・・・

さすがに怒られましたねwwww勉強はコツコツやっていこうと思います

PCの方はメモリ4Gx2買ってぶっ挿したら(性的な意味で

起動しなくなり前のメモリとの相性が悪いということで解決しました

そして回線の方は有線になりましたー光の有線はやくて感動

ついったーは垢新しく作りました。@village_x2 です。


今年の目標としては、並の頭にはなるってことですねー毎日課題だけは必ずやっていきます

いつ勉強する? 今でしょ!

あと最後に




押すオワコンWWWWW

WwWwW

新しいPCですよー

スペック晒し

CPU i5-3470
RAM 4G
HDD 500GB
GPU GTX550ti

これで56000円くらい安いと思った。・。

メモリは増設する予定 無線LAN子機ごみすぎて回線悪い。

子機も買う予定。TERAインストールなうなので回線が悪いww

このくらいで(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

まんじ

年明けましたね(今更

次の試験で進級できるか決まるんで早めに準備します。†古典†だPO

基本ついったーにいますがツイッターでもつぶやかなくなったら死んだと思ってください。

次の更新は新しいPC届いたらしますたぶん。。。

適当にSSはっておわり

2012-12-18 23-19-29
2012-12-20 16-21-41
2012-12-25 23-49-16
2012-12-25 16-21-31




プロフィール

rufas/ruffin/mafiner

Author:rufas/ruffin/mafiner
おすぷれいやー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
